開始するときと終了するとき、天が星のほんの一握りだった数え忘れ ことです。たぶん人生はとても人を持つことですので、あなたは、年間で少しずつ淡い気持ちを削除しました。 何時、どのような場所?それは重要ではありませんが、重要なのはあなたの世界ですが、私はになっていました。おそらく、あなたが言ったように、私も若い頃、恋に、私は知りません。だから静かに左のすべては、悲しいことに、あなたが戻ってきたことはありませんが、私は、戻ってきたが、あなたを待っていませんでした。 は、騒音については、私の別れの音楽で、沈黙はケンブリッジ今夜です。私はそれがあなたの好みであるかもしれませんので、特に詩のフレーズを愛し、なぜわかりません。私は明日、私は好きではない期限をされているけど、私は待って喜びました。しかし、私は終えることができましたが、あなたは他の人の人生に、私のミスで、私の世界を去った前に。 月光、彼女は微笑んで、まだ斜め笑顔いる人、あなたに話を聞きました。私は前方に広がり、暖かい、甘いと、あなたがサインを移動する見てきました。そのようなシナリオは、どのように私は破壊に耐えることができますか? あなたは、私たちは永遠に一緒に、しかし、その後、私の孤独な悲しい時には、他の男の腕の中に、誰であるだろうと述べました。実際に、私は本当にあなたを嫌って、またはどのように価値がある二年に一度一緒に?しかし、その後、私は嫌いではありませんし、あなたがダウンしているよりも、私は本当に、あなたを愛しているから、その時点で、私は、知っている、私はあなたが幸せ願っています。 あなたは心から申し訳​​ありませんが、その時、私は本当に私たちの心を壊したと述べています。あなたが行く、残して、戻って来ていない。しかし、私はまだ少し笑顔を圧迫しようとしている、私が言います!上の私たちの間に! 、彼は振り向いたが、それは涙です。その時、私は、多くの年後、涙染め珪岩に彼が戻って見ていない喜んで前進するステップバイステップを踏みました。その時、私たちは将来の損失で、お互いの世界を残していることを知って、自分の世界では、各歩行は、私が知っている、それらの星以来、私の小さな世界をあなたにしておきます。 私は本当に率直に直面したときに 、誤ってアクセス許可をあなたのスペースを開放するが、私は何ではなく。あなたは悲しいですので、その瞬間、私は数秒彼の心を知っていました。しかし、その後、私はそれはおそらく、ホッと思う、これがベストです。結果がないので、もつれ行くことを気にしないでください。 時間がゆっくりと通過し、多分運命はとても素敵でした、私たちは本当に一日の出会いを求めていませんでした。あなたが言う:長い時間がないを参照してください、大丈夫ですか? 、 その瞬間、私は感じていた心がビートを逃しました。私は言った:幸いなことに、あなたはどう?私はあなたが本当に彼を愛して、あなたは私に非常に有罪してきた知っています。 あなたが言う :過去には、私はあなたのために申し訳ありませんが、私は非常に有罪となっています。 、 私は穏やかで満たされたこの時間を知っていた、私は言った:すべての権利は​​、その後私たちは若すぎます。 、 ああ、あなたは笑顔。私はあなたが行く何時覚えていません。私はゆっくりと落ち着いたことが判明、彼の心に触れ、またこれまでのように痛いです。おそらく、その瞬間は、私は本当に安心しました。 その時点で、私たちの愛はあまりにも性急なので、それはすべての上に、我々はまだ、別れる可能性がある場合 多くの場合、私は思ってきました。スプリットザクロのような酸味の完全である、実際には、ありません。 ゆっくりとゆう長い時間、あなたは私が実際に下に置くことが1つ以上に対して、できない、感じ 。おそらく唯一の思い出を残して星その夜、。私は冗談右フレーズ安心生活、次にそれを忘れて、ダウン微笑みました。 空のパッチでその時代の 子犬の愛は、散乱し、空は本当に美しいです、私は正直、忘れないように慕うことができ、きれいだった、ではない私。 つかの間の収容 、私たちは多くのことを把握することはできません。必ずしも自分のではなく、把握することさえ意思。次の大会は、私はあなたが来て非常に満足し、あなたは、後悔せずにあなたに直面する姿勢を離れて歩くことができます。 その時 、それは愛でした。

 

 

 

http://www.studydog.com/parents/ws/274.html
http://www.studydog.com/parents/ws/275.html
http://www.studydog.com/parents/ws/276.html
http://www.studydog.com/parents/ws/277.html
http://www.studydog.com/parents/ws/278.html
http://www.studydog.com/parents/ws/279.html
http://www.studydog.com/parents/ws/280.html
http://www.studydog.com/parents/ws/281.html
http://www.studydog.com/parents/ws/282.html
http://www.studydog.com/parents/ws/283.html
http://www.studydog.com/parents/ws/284.html
http://www.studydog.com/parents/ws/285.html
http://www.studydog.com/parents/ws/286.html
http://www.studydog.com/parents/ws/287.html
http://www.studydog.com/parents/ws/288.html
http://www.studydog.com/parents/ws/289.html
http://www.studydog.com/parents/ws/290.html
http://www.studydog.com/parents/ws/291.html
http://www.studydog.com/parents/ws/292.html
http://www.studydog.com/parents/ws/293.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    jhdgf1 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()